からあげきゅん・・・!

3度目の正直でようやっと『からあげきゅんレモン風味』を食す。(←3度目と言う事はあの後ふたたび振られたついてない人。それは今朝…><)


食した!
うまー(ほっこり)


昨晩はお疲れ自分!と称し、真夜中にコンビニスィーツを買い込み己を労いながらかめたん出演の『食わず嫌い』を見ました。なんて可愛いんでしょうあはははうふふふ。しっかし髪の毛なっがいな!あはははうふふふ〜美咲ねえさんに『かめちゃん』って呼ばれてるかめたんが可愛すぎだこんにゃろーーーっていうか美咲ねえさんもきゃわだおね〜と1人ではしゃいで気持ち悪い空間を創りだしておりました・・・。ああ楽しかったよ〜!それにしてもレーズンパンを食すかめたんがたまらんです><ほお袋!ほお袋!!こんなに沢山ほお袋が拝めるなんてなんて良い番組…!最後、まさかの罰ゲームでひとりアミーゴしているかめたんは恥ずかしさのあまり小さくなっちゃってまるで子リスのようだよ笑 そしてのりさんに呼び戻されてコンパクトに座り込むかめたんの隣でそっと寄り添う美咲たんはやっぱりきゃわでした(ほっこり)