マヤ先生

仕事の途中で別件の仕事が入ったのでそっちを夢中になってやっていて、いざ終わりましたとなった時にそれまで何をやっていたのか思い出すのに2、3分かかってしまった…そんな月曜日ですこんにちは。結構2、3分って長いよね。ヤバイよねー(とおいめ)ま、そんな悲しい老化現象は置いといて。今日はフレンドパークにチームブラマンが出る日ですよ…あーあーあー録画忘れてきたー><。きれいサッパリ忘れてきたーマヤ先生も出るっていうのにー。世のお嬢さん方がキャワな春馬きゅんに熱をあげる中、女テロリスト・マヤ先生が気になって仕方ないです笑 あんな目立つテロリストいないでしょーがー!笑 だ け ど 美しいからそんなのどーでも良くなってくるー><といった具合に沸き立った脳内で見てますすいません。行き過ぎたお色気で逆に楽しくなってます笑