新曲やっほっほー

今までリリース年イチとか普通だし。2、3年音沙汰ナシとか*1良くあるし。みたいな畑にいたので、夏以降かつんに活動が無かったのもさして気にも留めてなかったんですが、いざ発表があると嬉しいですね〜ルルル〜と気持ちが小躍りしてます笑 アンテナからもワキワキした感じが溢れてて楽しい!家でパソコン開いている時間がないので詳細はまだ知らないんですが、クリスマスソングみたいですね。ああー待ってたよバラードぉぉぉぉぉぉ←いや、だってバラードでしょう?シャンシャンシャンランランランなHAPPYな曲も良いけど、冬の寒空の下で泣きたくなるような曲聞きたいです。(って、自分の情緒不安定さを晒しているよ…笑)強さと脆さが表裏一体となって存在しているような姿がかつんの魅力の一つだと思うので、今回はその辺が強調された曲になると良いなーと。思っている次第です。

*1:特に海外とかね