壊れそうなものばかり集めてしまうよ

またまたラジオネタで失礼しますー。今日は『ガラスの十代』でございます。先日のMステにてジャンプさんの『しゃどー!(流し目)』に異常にテンション上がった自分がいて驚いていたのですが、ガラス〜のイントロ流れた瞬間にその時のテンションが甦ったように『あーこれジャンプさん達に歌ってほしー!><』と思ったので、わざわざ現れてみました。シャドーみたいに背伸びした曲も難なく歌いこなしちゃうのも凄いけど、年相応で十代特有の孤独感のある曲も歌って欲しいなーと思って。ここはひとつ『ガラス』シリーズでジャンプさんにも是非!
とは言ってみたものの、皆さんが口を揃えて言われている藪様*1と八乙女くんの織りなす安定感。そこから波及する小さい子達の伸び伸びした感じはグループとして見て凄く大人な印象を受けるんですよね。かつんでは得られないような安心感があるというか笑 そういった意味で路線的にどうなのかな?ってちょっと思いましたが、見たいものは見たいので笑 『ガラス』シリーズを宜しく。

*1:ドリボで目の前に降り立った姿はまさに王子でした><以来呼び方は藪様もしくは王子!