いまさらジローだけどカツカツ感想いきまーす。

あーもー和也が可愛すぎて涙目です!><。この季節になってくると和也がふんわりほっこりしてくるのは何故なんだろう。夏の名残でまだまだ日焼けもしてるし髪も茶色いしほっぺただってアンパンマンみたいだし*1!だのにちゃんと冬仕様にシフトしつつありますよ今年の和也も!笑 あーそして今回もカメと亀くんをありがとうスタッフ!亀くんのお世話をする和也がどうしようもなく大好きなんですよねーふふふ。丸ごと全部ひっくるめて愛しくなります。そんなこんなで和也の可愛さがメガトン級だったので前半部分の記憶がスッコ抜けてます笑 それにしても、ものまねシリーズに友達部を持ってきたのは正解ですよね。田口くんの反応も良いし、かめたんはあれもこれも聞きたくてしょうがないしで、清水みっちゃんもノリノリで昨日今日気付いた『ともだち』まで披露してくれて笑 なにより倖田さんのあんまりなものまねに対して、前のめりになって『プププー!!』と笑ってる和也がたまらん!><特にCM明けよりもCM前のがたまらんよおおおおお><きゃわー!
ていうか!ゆうこりんの回の和也のブーツは一体どーなってんの!?ポンポン付いてんの!?あーもー可愛いやつめ!!!><><><

*1:ツヤピカしててキャワだよおおお