みちゃこの回@かつかつ

ゆるフワなみさこたんがキャワです。おかっぱも伸びてきたのであんな感じのゆるパーマ掛けたいんですけど、私がやったら確実におばさんパーマになること間違いなしなので恐ろしくて出来ません><って私のことはどーでも良いんですよ。そのキャワなみさこたんの横でメニューを食い入るように覗き込んでるじんじんが子供にしか見えない・・・でかいけど笑 その後『出張牛の乳搾り』が気になるーと言うのに笑ってしまうかめたんの笑顔が良いんだよねーフフ。ほんわりしてるー。つか誰ですか『出張耳かきお願いしたい』って言ったの!笑
そして待ち時間。椅子の上でぬおーと伸びるじんじん・・・きっとこの時『飽きるな』カンペが出されたと勝手に推測笑。その横でにゃかまるもニョロニョロしてるし…飽きるな!
そおこうしている内にクイズデリバリー相ちゃん到着。長机に横並びでギュウギュウになってる画面に無駄にテンション上がります。しっかしホント楽しそうね子供たちよ。もーね、かめのガッツポーズが本気過ぎ…かめ…笑 そんなやりたい放題の子供たちを軽くいなす相ちゃん流石です。それにしてもこきたんの所のコンセントは何時から外れてたんだろうねー。チアの応援が失敗に終わった時点で結果は見えてたって事ですか?良くできてますねぇ笑 ていうかこきたんはどーやったらデリバリーしてもらえるんですか?ハガキ出せばいいですか?笑 こきはホントにかわゆーてかわゆーて頭グリグリしてやりたくなります><


ああそれから忘れちゃいけないのが池鉄さん。ごんごんごんと突如進入してきてひとしきり説明をした後ぬるっと去っていく池鉄さん・・・><ちょっと前にフジで放送した『チチ、カエル。〜ボクとオカマの夏休み〜』すっごく面白かったー!終盤では絶世の美女にしか見えませんでしたよっ・・・>< これシリーズ化してほしいー。