今日 明日 あ さ っ て ><。

人が浮かれ気分で『ライブなのら〜リッキド久しぶりなのら〜♪』となっていると計ったように仕事がもっさり入ってくるのは な に ゆ え*1。1日休みたいところを控え目に半休にしておいたのにそれすら危うい><最悪行けない事になるかもしれないけど…今日明日で何とか頑張るのらー!

とは言ってみたものの。このもっさり感を今日明日とか辛すぎる…。こんなヨレヨレでライブ行って無事に帰ってこれるのかよー!><こんにゃろー><あああああでも何とか終わらせないと行く事すらできないので頑張るよ。

*1:たっちゃんソロの時もそーだったしー><最近めっきり某専属みたいな感じ…得意分野は住設関連です…ふっ笑