バンジー!><

先日のカツカツをもって、やっっっっっとバンジーの呪縛から解放されましたね……中丸くんもカツンもヲタの皆さんもお疲れさま><。コンで目の当たりにした時の胃痛再び!みたいな辛すぎる30分間で、冠スタッフとこの企画を良しとしたカツン側のスタッフに力一杯ドロップキックかましたい気持ちでいっぱいです。そして神経逆撫でするようなナレーションにいちいちイライラした…。前回の高飛び込みの時も思ったけど高所恐怖症みたいな精神的なものが一朝一夕で治るかバカ!たくさん弄ってもらえてオイシイね!なんて言えるレベルじゃないし、そもそも芸人じゃねぇよアイドルだよっていう…。最終日のバンジーなんて痛々しくて見てられないしもうホント何なんだ…泣けてくる…もっと、大事に、ちゃんと番組作りしてくれお!><。
制作サイドのバンジーの合間にキャワなロクンでも挟んでおけば喜ぶんだろ!みたいなのが見え見えで、まあ実際キャワでしたけど!「中丸おめでとー!」と言ってバンザイしながら駆け寄る最年少とそれを両手広げてお迎えする最年長が愛しすぎるけど!かめたんのアイラインミラクルマジックとか思うけど!それをあはははうふふふと見ていられる心の余裕は無いよ!