痛恨のミス!><

わーん!婚カツの録画ミスッた・・・!!!体調悪いと色々なものに対しての注意力が散漫になる><結構楽しみに見ていたのでショックだお。ともかくたっちゃん初連続ドラマお疲れさま!花婿さん姿が見られなかったのが残念でなりませんが、その思いは中丸くんが引き継いでくれるようなので、紋付き袴姿の凛々しい花婿さん姿を楽しみに115で待ってようと思います!そして115と言えばこきたん!ちょっと遅くなりましたが必殺シリーズお疲れさまでした。こきたん色に染めあげた匳に毎週惚れ惚れしておりましたよ!匳載もまめに更新してくれて、悩んだり葛藤しながらも充実したお仕事が出来ている様子が伺えてホロリとしてしまいます><。田中聖先生の次回作期待して待ってる!たっちゃんのも待ってるよ!本当に忙しい中での撮影お疲れさまでした!