ぬ!

そーいえば、夏ツアーの当落出てるんですよね。追加も出るだろうな〜とは思っていたけど、ツアー最終地きたえーるの追加っぷりが激しい件。3日間で6公演てドーム8日間より過酷だよね…今回は新潟一本に決めていた筈が、直前になってドリームジャンボを買うような気分できたえーるに振り込んだ愚か者ですが、追加の多さに相当激戦だったことが伺えるので恐らく駄目だろうと、実際取れなかった時のダメージを考えて期待しないでおくんだお!><(だって「お取りすることが出来ませんでした」っていう無機質なアナウンス結構へこたれるんだぜ…)そして他会場はモリモリ追加が出ているのに新潟が控え目なのはこれ如何に。スタンドが無い(らしい)謎に包まれたメッセをみんな倦厭したのかどうなのか全く読めない…本命はこっちなのでお取りして頂かないと困ります!><美味しい海の幸と山の幸を食べに行けますよーに!←着地点がズレ過ぎだ