今日から?

とつはしさなのんで滝様とCMってーのはホントーですか!!!それ何処いったら見れますかあああああ!!!←落ち着いて
今、忙しくて頭がピーマン(…)なので家に帰ってもご飯を食べる→ミスブレ予告のエリートお医者さんを見る→(*´∀`)<銀縁眼鏡ヤッホー!←こんな顔して寝る。っていう日が続いていて、先日のカツカツもなんだか楽しそうな気配がアンテナから漂ってくるけどまだ未見なんだお!って状態で軽く会社に引きこもっている日々なんですが、先程このCMの話を知って「ほえええええええ!!!」と叫んで走って家に帰りたい衝動に駆られた・・・ヨロヨロ。それにしても何その素敵なCM…!!!


注)普段はジュニアの話をしないため、「いきなり何でそのテンション?」と思われるかも知れないので補足しておくと、このダイアリを書いてる人はジュニアっ子ではえびさんご贔屓ではしーとさなのんは何だか捨て置けない存在という感じなのです。