ちゃんと確認しなきゃ…><

ごくせんmovieの試写会に行く気満々で、同じくごくせん好きの嵐担に招待状当たったら行っちゃうー?と浮かれたメールを送ったら、「行きたいけど平日夜は ム リ !><」と返事が返ってきた。ん?平日?(webで確認する)・・・6月30日!!!!!あああああ7月11日だと思いこんでたぁああああとんだ勘違い><。平日夜は私も無理だお…しょんぼり。


☆ありがとうございました!ほんと何なんですかねこのミラクル。そもそも女優さんをしているくらいですし、綺麗な方や可愛い方ばかりで単に私がよく知らなかったのが、かめたんの隣に立つことで改めて私の中でスポットが当たる→何なのちょっと可愛いわ!と気付く…のか、それともかめたんが相手を引き立てる何かを持っているのか、いやもうキャワとキャワの相乗効果で起きたミラクル!なのか……考えてみたところで答えなんて出ませんけど、いつも楽しませてもらえてありがとうございますってことで今日は終わり。