実のない話をしませう

最近、雑誌のチェックがままならず、テレビ誌すらノーチェックなことが多くて色々と取りこぼしていることが多いような気もするんですが、今日はギンザの発売日ということなので帰りに書店に寄らないと!じんくんの時の写真も凄くナチュラルで素敵だったのでちょっと期待してます。普段ドル誌とか買わないんですが(というか際限が無くなるので買わないようにしているというのが正解…)アパレル系の露出ってついつい手が出てしまうんですよね。たまにはイイよねーってノリと写真もドル誌とは一線を画していて新鮮!ていうのがあるのかな。ファッション誌ではないけどアンアンに出た時の和也がどれもこれも好きなので、ギンザも同じマガジンハウスって事で期待してます。
雑誌と言えば、カツンでB-PASSにもでるんですか?以前たっちゃんがソロの時に出ましたけど…あの時はたっちゃんのページしか見てなかったんですが、いまB-PASSって何系なんですかね?V系寄りなのかな〜私がよく見ていたのは渋谷系が全盛の頃だから今とはだいぶ毛色が違うよね。でもリリースの無いこの時期に何でだろう?コンレポでも載るのかな。それはそれで興味あるっていうか、今までのテリトリー内で語られているカツン評とは違う、外からの視点というのを聞けるいい機会になったらいいな。私自身、だいぶ「ジャニーズ」というカテゴリーに首を突っ込んでいて、その水に慣れてしまっていると思うので客観的な意見も見てみたいんですよねー。ちょっと甘いの飽きてきたから辛いのも食べたいんだよ*1。今でもあちこちライブ行ったり舞台見たりはしてますけど確実にジャニというかカツンに掛ける時間が増えているし、今年はそれが更に酷い感じで1年の半分を折り返したよ。夏ツアーまでのインターバル中にJAPAN CIRCUITとバインの野音に行く予定ですが、それ以外はカツン関連で埋まってる(チケット取れればだけど…)状態で、舞台はドリボまっしぐらなのでね。というかこれ以上あれもこれもと欲張ったら破産する!実際カツンで手一杯だよ!><。で、何の話してたんだっけ?ああそうか、たまには辛いものも欲しくなるって話ですね。もうね、余りに頭の中がジャニジャニしてるのでちょっと心配になってきたって話です(←いまさら…)
そしてコレは本当に余談で私の寝言みたいな話ですが、ロキノン系のライターさんがカツン評を書いたらどんなテキストになるのか凄く興味があって、いつか実現したら楽しいのに!と密かに思ってるんですよね笑。いやもうホント寝言だな!これは寝言だ!笑*2でも、何時だったかbridgeのインタブーで渋谷さんが吉井和哉専属心理カウンセラーみたいになっていて、立ち読みしながら噴きそうになったんですが、何時もギリギリで生きていた(今はそんなことないのかな)吉井和哉をだいしてる渋谷さんには是非カツンを暑苦しく密着インタブーして欲しい笑 その暑苦しさに(←褒めてます)大半のメンバーがドン引きすると思うけど、その暑苦しさに答えてくれるメンバーも(若干)いると思うんだ!いや、寝言ですよ。これはただの寝言でーすーーーー。

*1:ロキノン育ちなのでテキストに若干の辛さと暑苦しさを求めてしまう傾向有

*2:嵐の例もあるのでHやCUT辺りなら有り得そうな感じですが、対音楽ライターとなると難しいかなーと。