小宇宙と巨大ハンバーガー

例のコンペの件で脳内に小宇宙が広がってしまって二進も三進もいかない!><な感じなので、息抜きがてら夏のツアーとドリボに掛かる費用をザッと算出してみたら目の前がチカチカしてきて全く息抜きにならないという……(当たり前だ)取り敢えず遠征は立地的に交通費が財布にやさしい新潟は確定なんですが、ここに仙台を加えようかどうしようかってところです。とにかく1名義であっちもこっちも取れるわけがないので控え目に。何しろ今年は車を買い替えなくてはいけないので色々と自重しないと……とか言いながらカツン以外でチケピのプレオーダーに2本エントリー中で歌舞伎のチケットも取り置きして貰ってるっていう…なんかもー自制心とか何それ美味しいの?レベルになってる><。

そんな感じでグダグダしながらコンビニへ頭脳パンを買いに行ったついでにジョンを立ち読みしたんですが、巨大ハンバーガーを前にしてキャハー!とはしゃいでるじんじんを見て膝から崩れ落ちそうになった…!!><あ、あの写真待ち受けにしたいので早急に配信して頂けませんかジョン様!!!