お久しぶりのこんにちはー。

先週から想定外な出来事満載(車とかパソたんとか会社でのあんニャロめ!とかアレとかコレとかいろいろ…)でふてくされて引き籠もってましたよどうもどうも。おかげさまで車も部品交換程度で復活しましたヨヨヨヨ><。エンジンに燃料送り込むパイプ(?)がダメになってたとか何とか言われた…だからセルは回るのにカスカスの音がするばっかりでエンジン一向にかからなかったのね。よくそんな車乗ってたね(遠い目)でも動かなくなったのが知り合いのガソリンスタンドだったのが不幸中の幸というか…その時は「満タンに給油したのにエンジンかからんてぇええええええ><。」と軽くパニックだったけど(笑)直って帰ってきたのでひと安心。iBookたんの方は目覚めたものの虫の息なのは変わらずどうしたもんか…システムには異常ないのでやっぱりコードの接触不良ですか何なんですか!><

久しぶりのエントリもクサクサしてて何だかね…梅雨のせいかね(…)気圧が不安定なせいで腰が絶好調に痛んでいるので週末に整体の予約を入れたんですが、それがライブの前日っていう…はしゃぎすぎるとせっかく正常な位置に戻してもらった骨がまたずれる危険!><お目当てはエレカシとニコタッチだけどSBKで一番はしゃぎそうな予感がするお…