受難の日

昨日、車が故障しました…(エンジンかかんねーお!バッテリー?そんなの1月に交換したばっかりさ!><。)おまけにiBookたんも仮死状態に入りました…(システム云々よりアダプタからの電力供給が危うげ…老朽化…!><)後は、そうだな……一昨日のライブ中はアドレナリン多めに発してたせいか痛くも痒くもなかった腰が悲鳴を上げはじめ、首から肩にかけてパンパンに張ってることかな!ついてないな!いや憑いてんのかな…><このまま振り込めの結果まで残念なことになりそうで果てしなく憂鬱。ていうかこの物入りの時期に修理代とか修理代とか!そんなんもー破産する><。。。でも昨日の新聞にドリボの詳細が掲載されてましてね。その和也がほんわりしていてテラキャワスだったので時間も忘れてデレデレしていましたよ。易いな自分!笑

そんなことでオーラスのメモも書いてはあるものの、iBookたんが目覚めてくれないと取り出せないよ!><お祭り騒ぎ最終日で楽しそうにはしゃぐロクーンにヲタクも嬉しい!みたいな会場の一体感がギュッと詰まった1日でした!ロクーンと公演に携わったスタッフ関係者の皆さん、そして13daysに足を運んだ皆さんまとめておつカメさま〜!