必殺!

仕事人って次で最終回なんですか!?はあ〜何だかあっという間ですね。週末はなかなかオンタイムで見れないので録画したのを時間のある時にちょこちょこ見ていたんですが、こきたんが江戸の町に佇む姿が絵になってね〜ちょっと斜に構えているけど心根の優しい匳は本当にはまり役で、毎回楽しませて貰いました。匳載のこきたんが余りにピュアネス過ぎてお仕事のシーンになるたび「ピュアネスこきたんがそんなコトしちゃダメェエエエエエエ!><><><。」とジタバタしてましたが、その際の表情とか陰影の付け具合に惚れ惚れしたのも事実です。先週の水桶から顔をザン!と出した時の美しさったら無かったですね!美!こきたん美!!!