やあやあ!

土曜日のライブ楽しかったお!ミクスチャーの現場が久しぶり過ぎて1番手のSBKからはしゃいでしまうんだよ!><音が鳴るとジッとしていられない〜サガ〜。以下簡単に箇条書き

  • ケミカルブラザーズのカバーGalvanizeのイントロにこの日一番漲った!笑
  • 実は携帯の着信がGalvanize。ケミだいしてる><
  • 再始動早々ドラムとターンテーブルがいない件…
  • それにしてもSHIGEOキャワだな!SHIGEO!
  • 髭部なのにキャワだぜSHIG(しつこい
  • ニコタッチはライブ初聴き!
  • わーかーいーーーー!!!
  • もっと野心と艶と影を背負うとイイよ!←コレを好みの押し付けといふ
  • やっぱりワンマンを一度見たいな。
  • ドラゴンあっしゅはいつからダンサーズが加入したんですか…。
  • 向かって右のセクスィーダンサーが気になって曲に集中出来ない件
  • おまい前に出すぎだ!前に!!!
  • 隣で友人が「ぎゃーーー!」「ひぃいいいい」と仰け反っていた。
  • 終始見事な俺コンでした…面白すぎる><。
  • 本日宮本は黒シャツをお召しでしたカッコイイ。
  • カツンと同日に出たアルバムを光の速さでジャケ買いしたのはそうです私です。同じ顔ジャケでもカツンと大違い……ああ!こんなスキルをジェイワンに!!!って思ったら、アートワークが進藤さんだった件
  • 曲前に一言解説「おかみさんがふとん干すっていう歌です」…確かに。
  • あとは競馬で所持金全部賭けたんだけどすっちゃって、歩いて帰ったら月が出てたって曲とか笑
  • エレカシは激しくて儚い


友人の都合でアンコール途中で脱出。帰り道、公園通りの下り坂が腰にヘヴィーに効いてくるお…!!!やっぱり整体行って次の日ライブって自殺行為よね……今週末も予約入れてあるからそれまで頑張る!><。