(′∀‘)< 俺のメロメロパンチ☆

を、明日くらってこようと思います。嬉しいことに声を掛けていただいたので明日はドームへ向かいます!この引き籠もりが凄い進歩だ…笑

タイトルは先週のカメラジより。アポなしで「カメちゃんオンリー」だけど「友達にバカにされてる」という女の子に、バカにすんなよ!いいじゃん!と言いながら

たぶんねぇ、もっと惚れちゃうかもよ。(中略)今年はいろいろあるから。映画も勿論そうだし。今年は俺のメロメロパンチをくらうと思うよ。うん。楽しみにしてて。

……その発言で既にメロメロだ!笑 他にも「俺もちゃんと、これからも色々やっていくから」って言ってて「ああ、かめだなー」とちょっとほっこりした。意識的なのか無意識なのか、相手と同じ目線で話しができる、そんなところが温かくって好きだな〜って。

ひとつ気掛かりなのは持病の腰痛が…><。今朝やってしまったんだよーこの大事な時に!ちょっとずれたな〜ってくらいなので無理しなければ大丈夫だと思うけど、早めに整体行かないと。初のオーラス体験なので何事もなく楽しく行って来れますように!><