風邪引いた

多分熱あるんだけど計らないんだよ何故なら見ると余計具合悪くなるからだよ><口の中も口内炎でてんやわんやだしあったま痛いしお婆ちゃんはお昼に『宅急便が届いたよ!』と何故かテンション高く電話かけてくるしホントてんやわんやだ。友達が私の好物を送ってくれたらしくてお婆ちゃんいち早く教えたかったみたいなんだよね笑ありがとうね。


あーあーホントだるだるで休みたいんだけどぴごとあるし休めないんだよ何だかなー。だけど一億三千人の和也がちまっこくてキャワだったのでもう少し頑張れる気がするよ和也っ><あれ?こんなに小さい子だったっけ?って思うくらいちまっとしてたんだけど…ちょっと痩せたのか、それとも髪型のせいなのか、はたまた単に私の目の錯覚なのか。まあ和也がキャワキャワしてたので何でもいいよ!そして雛壇でひとりポニョ遊びをしている…笑 そんなキャワでどぅーするもうすぐ23才成人男子!><><><><><←あのポニョはお持ち帰りですか?そうですか。聞くまでもないですね。
そんなキャワなもうすぐ23才の隣で歌ってる赤バラの人が美青年過ぎてハッとした!ちょ!どこの美青年!?って思ったらじんじんで、またそこでハッ!!!とした。今年はじんじんにハッとしてばかりだよかっこいいよじんじん。負けたよじんじん!><←相変わらずの敗北感。笑