年も押し迫ったこの時期になああああぜええええええ><><><

ってことで。いよいよ車の買い替えを迫られているんですよ(遠い目)。なんかね、オイル漏れの疑惑が…ていうか、完全に漏れてるよね!はは!みたいな…。先日、友と話してて、『そろそろ車が駄目かも知れない』と私。『そーだよねー頑張って乗ったよねぇ』と友。『いや違うんだよ、沢山乗ったとかそれ以前にオイル漏れてる』そのオイル漏れ発言に爆笑する友…いやそんな笑わないで><。もうそれ買い替えろって事だよー(笑)と言われましてね。うん。私もそう思うよ。他にもバッテリーも交換時期だしタイヤだって山は?って感じだし(まあそれは言い過ぎだけど、そろそろこっちも要交換><)それに加えてオイル漏れの修理とか言ってたら目眩がするー。走行距離11万キロ越えてくればあちこちガタも来ますよね。わかります。次の車検前には買い替えるつもりでいたので時期が少し早まったと思って納得するしかないですねー。

ああーでも出費の事を考えると頭が痛いなー>< この不景気に『車を買う』とか究極の選択みたいな心境…。