何だか知らないが

かめたんと共演する女優さんを端から好きになる病にかかってます。ていうか和也ったらこんな素敵なお嬢さん方とお仕事できるなんてウラヤマ!とすら思っているんですが笑、今回のドラマで共演される方も可愛らしいと聞いて俄然楽しみが増してます!佐々木希さんってモデルさんなんですか?最近ファッション誌はファッジくらいしか見ないので名前聞いてもわかりませんよー。そもそもテレビとか、ましてやドラマなんて普段あまり見ない私のタレント認知指数が激しく低レベルなのは言わずもがなな状況で、かめたんドラマで初めましての出会い→キャワだな!和也共々揃いも揃ってキャワだな!のステップを踏み続けているわけですが、その中でも群を抜いているのが綾瀬さんです。はるかたんラヴ!><と、一時和也をしのぐ勢いでしたね笑。ひと恋で1人百面相しているシーンで『何あの可愛い生き物ー!!!』と崩れ落ちたのを覚えてますよ、ええ。ああでも天然メンチ切り笑*1のメイサちゃんも捨てがたいんだよなー!そう言えば、はるかたんってひと恋見るまで『ポカリのCMに出てるボインの子!』っていうけしからん認識しかなかったのを思い出した…ホントけしからんな私。

*1:倉本さん談