あっちもこっちも天使

冬毛の和也に限らず日頃からキャワだキャワだと沸き立った脳内を晒していますが*1、遂に自担も天使認定されたようだよ…笑 今までたっちゃんに対しては何の躊躇いもなく『天使!天使!』と言ってましたが、自担の事となると多少ブレーキ掛かってたんですよねー何となく。だがしかし今回のPVでの和也はまさにソレだったので『自担ったらマジで天使!><』と躊躇いなく口走っている有り様です笑 その天使もPVだけに収まりきれずメイキングにまで溢れ出してるのでね、もうホント幸せですほっこりしてますありがとう和也。
そして工場長コントに情熱を燃やすにゃか丸くんありがとう!><ああ、今回は工場長ないのかなーっと思っていたらまーさーかーの楽屋工場長!男子がもぐもぐしてるの大好きです!かわいーな!そして特筆すべきは示し合わせた訳ではないだろうに『うんていさーん!』が一緒に出てくるシンメ さ す が ><。(←泣いてる笑)ホントありがとうにゃか丸くん!><

以上!頭沸いた人の戯れ言でした><

*1:不評だったクルクルパーマ夏の陣も、気合がおかしな方に向かっている姿に愛しさMAXだった人