困った事に

髪型チェンジしてからの和也が幼子にしか見えないんですけど…一体どうすればいいでしょうか笑 最近、頻繁に顔を出していた『和也かっこいい!><』なテンションもカワイイカワイイの迷宮に逆戻りな気配ですよ…どうもただいまなさい>< 前髪があるないでこうも印象が変わるものなんですね。どちらかというと程良くおでこ出してる方がドチドチします笑 和也ってば仁さんに負けず劣らず以外と良いおでこ*1を持ってると思うんですよ!っておまいの好みはどーでもイイよですね。あはは!
さて、本日は3回目のタモさんステーションです。新曲プロモーションの総仕上げって事で気合い入れて頑張って欲しいです。タモさんステーションのスタッフさんが気合い入れてくれる事は間違いないと思うので、カツン側のスタッフも気張って頂いて3度目の正直で黒スーツ希望!なんなら白のモコモコだっていいのさ!!ていうかPVの衣裳はどーしたの…><うっかり返却しちゃったの?笑

*1:PVメイキングで前髪ぱかっと上げて汗をふきふきする仁さんの額の美しさには息を呑んだので、あれには到底敵わないと思うけど!