暮れの押しせまった今日この頃

カツンさんに於かれましては、今日からまた軽い露出期間に入るわけで、例によってパンパンになっていたレコたんを昨夜プチダイエットさせました。取り敢えず空きをつくる為にカツン以外をガー!と見てガガー!と消したので現在レコの中身はカツン専用。もしくは和也専用みたいな状態だ…けど私しか使わないからイイんだよ…!>< 先日放送したアド街っく@テレ東の浅草特集も泣く泣く消したし(直後にやっぱり残しておけば良かったと後悔…)、昨日の亀勘*1フレンドパークも『ぎゃー勘太!><><><』と沸き立ちながらガガーッと見たしBSでやってた京都関連もトータル5時間とか今無理!ってことで消してしまった・・・><もう、年末特番とか無駄に幅取るお。今日のベスア一体何時間あるのー!これからドラマ関連の露出も増えてくるので録り逃しの無いように雫たん関連もレコに記憶させたよ必死だよ…笑←ブランチのモジモジ和也を華麗に見はぐったヒト…うちのiBookたんは環境旧型過ぎて某所とか見れないんだぜ!だからといって簡易インストールしてあるOS10立ち上げようとすると誤作動起こして延々起動する摩訶不思議な現象が起こるんだぜ!もうどーにも止められないので元電源とかあるはず無いiBookのバッテリーをガバッと外して力業で止めたんだぜ…(遠い目)そんな事よりモジモジ和也はいったい何のスイッチが入ってそんな事になってんだか笑 あの子ほんと面白い。

そして雑誌関連にも出まくりのカツン及び雫たんをどこからやっつけていったら良いのかが悩みの種・・・とか言いながら和装ロクンのガイドと、かっこかわいい雫さんにコンビニで顔のにやけが止められなかったTVじゃぱんは確定。

*1:亀は亀でも亀治郎のほう