坊っちゃん=しゅんしゅん(マリサポ限定)

休憩中にボーっとしながら先週のタモさんステーションを脳内再生していて思ったんですが、和也くんて男っぽいというか割と古風な名前が似合うよね。『竜』とか『耕作』とか。修二も好きだったな〜。単に私の好みっていうのもあるけど、そもそも和也くんが和風顔だからしっくりくるんですよね。だがしかしですよ!先日のくるふわな天使が1月から『雫』ちゃんって!それってどんな!?かわいい×かわいいのダブルコンボってそれどんななの!><あ、こんな時は『かわいい×かわいいのマリアージュ!><』とか言っておいたほうが良いのかな!(←頭沸き立ち中)Mステの時は『前髪クシャクシャして坊っちゃん隠してる』んだそうですが…いやいやそれ以上幼子の様になってしまったら新卒と言えどサラリーマン役としては危うくないですか和也さん!><