苺の話

そーか口直しか。その手もあったね。でも私は大抵始めに食べます。あ、苺の話です。だって甘いクリームとスポンジを食べた後の苺って酸っぱいじゃないですか!心情的には最後に取っておきたい派ですが酸っぱい苺は切なくなるので始めに食べちゃいます。美味しいところを頂いちゃいます!だから別にがっついてる訳じゃないさ!あ、苺の話ですよ!
いやしかしこきたんたら本当にきゃわですね〜(ほっこり)私はこきの事もかわいいかわいい言い過ぎだと思うんだけど…実際かわいいんだから仕方ないよね!そしてたっちゃんの『ん〜〜〜』な顔と『きゃはー!』な顔が交互に見れた良いヘイ3でした。

それにしても…私こきたんの『しっ!』って口元に人差し指当てるのが好き過ぎるんだけど…そ れ は ナ ゼ ! ><