立派だったんで。ヘイ3

いやもう冬の和也の可愛さは異常!><ってことで、ひたすら可愛い可愛い可愛い格好いい(←!)可愛い><><><の迷宮を彷徨ったヘイ3でした。有り難うございました。和也に関しては日常的に『かわいいかわいい』言ってますが、最近ちょいちょい格好いいんですよね…やばいなー。可愛い可愛い可愛いの間に『格好いい』が頻繁に挟まって来てますよ。今日発売のComoの写真も格好良すぎて感涙…><><><。か!かずや!!!><。
今日のヘイは仁くんのイチゴが銀紙にくっついて取れなくなっているのを見て『あぎゃ!><』ってなりつつ、仁くんと和也が仲良くケーキのVTR見てることにほっこりしました。ていうか!君たちそんな片寄せ合ってからに・・・!><
他にも色々書きたいことあるけど、お歌の『好きなのにーなあーぜ』でマジ泣きしそうになったので今日はもう寝ます><