皆さんフラゲってますか?

手元にホワクリCDも無ければ当然メイキングもある筈ない。何故なら只今飛脚中だから!と言うことで、昨晩のヘイ3から本日のフラゲにかけてワキワキしているブロガーさん巡りをし、更には星やら何やらを乱発してワキワキしながら帰ってきました。皆さんほんとーに楽しそうで何より何より!だけどメイキングレポだけは回避してみました笑 明日届くし(頼むよサガワ!)何となくね!それにしても昨日のヘイ3は近年希に見る良い出来でしたね。ソロ活動の紹介もたっぷりして頂いて!中丸くんの舞台は未見だったので尚更有り難かったし、もう大至急でUNソロのDVD出して欲しい!と思いました。その時は3月ドリボも忘れずにね!じゃにー!><(言霊)そして改めてシンメが終始和やかで厨は嬉しかったよ(ほろり)じんじんがホント朗らかに笑ってるんだよね。もうさーなんかあの笑顔が胸にしみる><。
そうそう明日はカツカツもあるのよ!ゲストの坂井真紀さんとかめたんが姉弟設定って!何その萌え企画!><かめたんの『アネキィ』がぎこちないったら…><例によって芸人さんがわんさか出てくるっていう和也が喜びそうな企画ですけど、折角ゲストに女優さんが来るんだから皆でカツカツ荘を舞台にオムニバスドラマでもやったら良かったのにね。何なら池鉄さんに本書いてもらっても良いじゃない!そうよ!掃除夫さんはただの掃除夫じゃないのよ!笑