やあやあ!

カツン楽曲大賞2008のバナーを貼らせていただきました〜!主催者様ご苦労様です!今年はシングル、アルバム共にロック色が強かったせいかライブも凄く漲っていたので(何より私が!笑)順位付けするのに悩んでしまいますが、ジャニーズ楽曲大賞を横目で羨ましげに眺めていた身としては*1ホームだヤッホー!とワキワキしております笑。いやしかしもうそんな時期なんですね。と、だいぶ年も押しに押し迫った今頃に口走ってみる。はは。だって風邪と仕事に潰されて死亡しかけていたのからやっと復活した所なんだもんよ!>< いつの間にか新曲情報出てるし、すっかり浦島。あまじょん行ってみたら予約できなかったから今回初めて新星ドゥってみたー。

*1:今年は結構Jのシングル曲が私好みだったんですよねー。半面アルバムはノータッチだったので投票したい気持ちも有りつつ何となく足踏みしてしまった…