ヘイ3

ONE DROP初聴きでーす。気持ちいいくらい一気に畳み掛けてくるので、ああ!余さず掬いとらなきゃ!とこっちも必死です笑 緩急のバランスが引いては寄せてくる波のようで激しいのに心地良いし、何より仁くんの限りなく透明に近いブルー。じゃなくて透明度の高い歌声!ロック調のワンドロを敢えてがならずに歌ってくれてるのがすっごく嬉しい仁くんの綺麗な歌声担当です。以下は気になったところを箇条書き。

  • じんじんはインナーが黒タンクだと俄然色気が増す!鎖骨の辺りが際立って綺麗なんだよねー。満足!
  • 和也だけ生歌なのは何故?と思ったけれど気持ちいい程の気合いを感じたので無問題!この手の曲調は和也に合っているのかな。喉がよく開いててちょっとハスキーだけどいい声出てます。しっかし革パン(違うかな?)がパツパツで!いい太ももです(フフ)
  • こきたん!こきたんステキ!><キャワなのにカッコいいだなんて!それどんな仕組みになってんの教えて><
  • 田口くんの振りのひとつひとつが綺麗。手足がスラッとしてしなやかでホントに綺麗!
  • 最近たっちゃんが王子様にしか見えないんです><ロミオ様!><><><
  • にゃかまるくんの大地仕様の短髪が好きすぎる。そしてパントマイム上手すぎ!
  • 手をニョロニョロする振りが好き。←左腕をスッと真っ直ぐ伸ばして、それを追いかける様に右手がニョロニョロ付いていくとこ。
  • これってフルサイズじゃないよね?

<おまけ> 芸人カバーはね…何でアレもコレもじんかめが歌わないんだろう何でだろうって思いながら、若干イラッとしつつ見てました…。厨でスイマセン。そしてキンキ先輩との絡みが少なくて不完全燃焼気味。もっと絡みを…!><そもそも芸人カバーはいらN(以下自粛)ポップJの映像ももっと良いのあったろうに!と思いながらもちっこい自担の「何でそこで静止したの」なぶしゃいくな小窓にニヤニヤしてます笑


それから!スター有難うございますー!こんな僻地に来ていただいて笑、お星様まで付けていただいて恐縮です!><励みになります!