Happy Birthday to KAME !!

かめたん23歳のお誕生日おめでとう!色んな人にお祝いしてもらって嬉しそうにしているカメ日記にほっこりし、沢山のブロガーさんに素敵な言葉をもらってることに『ああ良かったねぇ。和也の素敵なトコロはちゃんと皆に伝わってるよ!><。』とお前は親か!みたいな気分になりながら、ワイン飲みつつほろ酔い気分で書いてます。いつも気合い120%で全力投球のかめたんは愛しくて切なくて、だけど同時に凄く心強いんだ。それは少し大人になったせいなのかな、とても安定感が出てきたように感じるんです。以前はちょっと無理して大人になろうとしていたところも今は無理なく過ごせていればいいな。大人の階段のーぼーる〜じゃないけど確実に大人の雰囲気を纏いつつあるかめたん。その証拠に『可愛い可愛い』一辺倒だった私が昨年秋あたりから『か!…かっこいい><』と思うことが増えたという事実←だからあくまでも当社比…まあ今は冬毛なので可愛い可愛いのオンパレードですが笑 これからどんな亀梨和也を見せてくれるのか凄く楽しみだし、その姿をずっと見守りたいなと思う存在です。…なんか酔っぱらってるせいか何とも恥ずかしいことを書き連ねているような気がするけど折角(?)なのでそのままに。たまには良いよねー。あ、もちろん気合い入りすぎておかしな事になってる和也もまるっとだいしてるんだよ!それでこそ『俺亀梨』だもんね!もう日付詐称とか怖くないよホントだよ!


23歳になったかめたんにたくさんの幸せが訪れますように!心から願ってます!改めてお誕生日おめでとう!

目覚めよ!バッカス! クリームチーズのプチパンと苺と一緒に〜♪