『ヨロスクッ』

『名無しのごんべいさんですね*1』といい『たまに缶蹴りしたくなる*2』といい…発言が亀梨クオリティ過ぎてつらい><><><。イイよ!缶蹴りやろうぜ!脚力には自信があるんだ!(←元陸上部って関係ないね…)

オリスタの写真に『待ち合わせ場所に向かっているところー。もうUNは到着してるよ!』っていう設定があったなんてブログ読まないと分かんないよ!しかしながら毎回オリスタさんは良いお仕事してくださいますね。じんさんの『本調子じゃないのらー』な絶不調な感じもそのまま包み隠さずに*3相変わらずわさわさしてるロクーンを届けてくれるのでとっても有り難いし、何より写真が良いんですよねー。わたし本棚の前に座るUNの写真が好きすぎて食い入るように眺めてます。すごーく自然な空気感が紙面から溢れでていて『なんか、そんな、見せ付けないでください!><』とか思いながらずっと見てしまうねコレ。キャッキャしているT-Tも『それどんなシチュエーション』なKAも自然体で好きなんですが、いっとー好きなのはやっぱりUN!素敵な写真をありがとうオリスタさん!><

しっかしあの表紙は何だね。じんかめ座らせるのに何故そのイスをチョイスしたのか…明らかに幅足りてないよね!分かり易いくらいね!笑 そんなところもオリスタクオリティってことで厨としてはもう足を向けてなど寝られません!><

*1:オリスタブログより。じんかめ寸劇ー出会い編ー笑

*2:テレビライフかな?

*3:このオリスタインタブーから先週のジョンの『なに、今日。不機嫌?それとも反抗期?』の流れだったら激しくジタバタします笑(妄想が暴走…厨ですみません><)確かにゃかまる君のページによると…(確認中)オリスタの取材はヘイの収録と同じ日だったようなので、あのぼあーっとした状態でそのままオリスタだったのですね!と妙に納得。ていうかそんな粘着見せてないでお前仕事しろって感じですね。失礼しました><