お家へ帰ろう

ほえー!今週のMステでレスキュー歌っちゃうんだあああああって思ってたら!少クラにロクーン出演って!マジでっ!!!すっごい久しぶりだね!思えばデビューの時以来かな。あの時少クラ卒業*1してから6人揃って出てなかったんだよねー考えてみると…。ああ、なんか、お帰りロクーンって感じね!無性に嬉しくて仕方ない!ロクーンは歌のみの参加だったんですかねー。アンテナで見掛けただけなので詳しい内容はまだ知らないんですが、久しぶりにお家に帰ってワチャワチャ騒いでるカツンが見たいです国営さん><

そう言えば昨日のカメ日記には隠された情報がもりもり入っていたような、気のせいのような笑(どっち)どんだけー!とか、言うよねーとか言われちゃったって事はおネエ☆マンズに出るのかなー?もしくは襲撃でもされたんでしょうか笑 ともかく嬉しそうにしているのが文面から伝わってくるのでね、嬉しそうにしている和也くんを見るのが好きな私としては放送が楽しみです。で、最後は謎の関西弁になってましたが、これも何か秘密があるんですか?それても単なる気まぐれですか?どっちなのカメさん!

*1:まだまだ卒業なんてしねーよ!っていってたけど!確かこきたんが笑