旅の積み立て〜京都に行きたい〜

暖かくなってくると京都に行きたくなります。いや今日寒いけど…。それにしても今年の風邪は長いね…今だに絶賛鼻声中で凄く聞き取り難いらしく打合せとか入ると大変なんだな!><><><別に鼻水止まらん><って状態でもなく、むしろ鼻詰まってもいないのにスッゴイ鼻声なんです何でだろう?因みに花粉症デブーはまだしてない。と思う。

最近、そこかしこで『振込』の文字を見掛けるようになりましたね。何のって勿論カツンドームに決まってるんですが、なんか私『振り込む』っていうのをすっかり失念してまして笑(いや笑い事じゃないけど)まだ締切も先だし余裕もありますが、どうやら『何処にどう振り込むか』を考えてたら面倒臭くなって途中で投げ出したまま記憶の彼方に葬られていたようなんですね!あはは!ここはもう土日狙いで振替られたらそれはそれで致し方ないよ社会人!振替られるって言ったって間違っても初日やオーラスにまわされる事なんてあるわけもなく、一番休みの取り難い月火あたりが来るに決まってるんだぜ!だけどそれもまた致し方ないぜ社会人!ってことでネガティブ全開で振込めの準備を始めようと思います。京都資金は切り崩さずに。(←これ大事!)