メモ:お昼休みに今晩のごはん兼つまみを調達する

コンペのプレッシャーに負けて胃腸が絶不調ですよ!煮詰まりを通り過ぎて凍りついてた案件も、この忙しい最中『仕事に負けて遊びをキャンセル』するのが納得いかなくて強行軍で宇都宮の友達に会いに行き、時間も忘れて喋りまくって、メインディッシュのバウハウス展も見てリフレッシュできたせいか、凍りついてたものが少し解凍されそうです。ありがとうありがとう><。そう言えば美術館の館内にバルセロナチェア*1が置いてあったのでワンドロのかめたん気分で腰掛けてきたよ!ミーハーって楽しいねー笑 さて、ネコの日に続き今日はカメの日!今日も遅くなるのは確実だけど帰ったらメッセージをしたためたいと思います。当然ワインは準備済みだお!