レスキュージャケ写見たよ!

とりあえず『自担!自担どこ!』ってなりますね。先日のMステ@レスキューの時もそうでしたが、どこにいるの和也!ってなった瞬間『あわわわわわ><(←気付いた)』と全く同じ反応をしていることに気付いてちょっと笑ってしまった。先日もそんな和也が大好きだお!みたいなこと書きましたが、こちらの予想を裏切って(良い意味でも悪い意味でも笑)いくのが『俺亀梨!』の真骨頂だと思うし、そこに和也の気合の表れがあると思うので、見ていてハラハラするよりも逆に安心してしまうんだよね。メンバー的には『あの和也ってどーなの?』と思わなくもないけど(笑)そんなちょっと行きすぎた感のある和也もカツンにとって良いスパイスになってるといいな。うん。きっとなってるよね!それにしてもトサカ頭再びで嬉しいかぎりです。カツカツの西川先生の回でもトサカってたよね!耳から顎のラインがスッキリしてるこのスタイルが横顔スキーとしてはたまりませんー!
ところで今回のジャケットも相変わらずのクオリティです。前2作が予想に反して良い出来だったことで忘れかけてましたがコレがJワンの真骨頂(…)1度制作現場覗いてみたい。あ、でも通常盤はイイと思います。
そんなこんなでもう9時過ぎてんですね(遠い目)1日過ぎるのが早いよ!このカオスな状態も明日でひと区切り付くと思うので、週末はゆっくりできるかなー。予算面で営業と摩擦起こして疲れちまったよパトラッシュ…><。なので神の雫7話もまだ未見ですー><ここまでリアルタイムで見れてたことが奇跡なんだろうけどゴメンねしずくん!><。そういえばコンビニで見掛けた自身の表紙のじんじんがエライ男前だった気がするので帰りに見て帰らないと!