カメとエルモのまりあーじゅ

週末のかめたんの動向の目まぐるしさに三十路は確認するのがやっとです><あのMステ後のかめラジにはムッシュロベール竹中がテレフォン登場とか、明くる日は岩村選手の自主トレに飛び入り参加とか、同日続いてマッチさんのライブ飛び入りとか!現場男だらけでチョコ貰えなかった!とか!とかとか!><><><週の頭に雪山ロケから日テレジャックと強行軍でお仕事してて『かめたんお疲れ!マジでお疲れ!』とその時布団の中の住人だったのでリモコン握りしめたまま布団の中でうんうん唸ってましたが、そんな疲れも見せずに元気いっぱいで動き回ってるのを耳にするとホント自分も頑張らなくちゃ!って奮い立つものがあります。だけどあの子がニコニコで楽しそうにしてるのを見ると自然と顔がニヤけてしまうのですよ笑 もーなんだそのエルモのTシャツ着たカワイイ子!><*1

*1:岩村選手の自主トレにてエルモTシャツ着て登場したニコニコの亀梨野球少年。もー何でエルモチョイスなのか訳分かんないけどそんな和也をぎゅ!ってしたい衝動