いつの間にか僕らも若いつもりが年をとった

おっさんが泣かせるんだぜっっっ><><><。WAO!WAO!ゆって泣かせんだぜ><。でも紛れもないあの時のままのユニコーンが其処にいたよ!(おっさんだけど!)ユニコオオオオオンだったら違う意味で泣いてたと思うので止めてください川西さん…。ハイテンションでWAO!WAO!ゆったニューシングルの後にラストシングルすばらしき日々って…どんだけ泣かす気ですかおっさん。あーあーこんな泣く予定じゃなかったのにどうしたんだアタシの涙腺!><。でも仕方ないよねこのメンバーですばらしき日々を演奏するのって初めてだもんね川西さんリリース前に辞めちゃったんだもんね…それだけでも感慨深いのに、歌詞がまた今の彼等にもの凄くリンクするもんだから尚更!><。