起き抜けに包丁握っちゃいけません…ね。

朝、お弁当を作るのにほうれん草をザクザク切っていたら包丁を握る手に確かな手応えが…おおおおお指切った!><。ちょこっとだけど!でも痛いよ!><><><起きてものの5分も経たないうちに包丁握った自分が悪いんです。自業自得><(だけど朝は1分1秒が勝負なんだお!)

さて、昨日はへい3に続きうたばんでのワンドロ営業だったわけですが…予想以上のうたばんクオリティに心置きなくレコから抹殺できそうです…ハハハ!あー。でもな、夢の世界へようこそーになりながら見ていたのでね、もう一回ちゃんと見てからにしよう。そんな夢うつつで見ていたので、覚えていることと言ったら狭い駅ホームのセットでうっかり後列にまわってしまった和也の姿が埋もれて全く見えなくなった事(先日のへい3でキンキ先輩とのエピソードを披露しながらジタバタしている姿も小動物すぎてキャワでしたけど、メンバーに埋もれて見えなくなってる和也も相当キャワです。見えないけど笑)と中居先輩の優しさに触れたことですかね。



スター有難うございます!黒タンク!黒タンク!次のMステまで1週間あるので黒タンク復活させて欲しいです…><じんじん!