かつかつ殺人事件

何が入ってるかわからないボックスにビビリまくりる(お約束ですね)にゃかまるくんにはしゃぐじんかめ…子供過ぎる><にゃかまるくんが絡むと幼児化が激しいよじんかめ!ていうかあなたたた達なんでずっとお隣さんなの!もうそればっかり気になって他のこと覚えてないよ!><(…)いや、嘘です。カリカ林さんがいた。何でYOUと林さんなのか繋がりが全く見えないけど沈着冷静にカツンを誘導していて素敵でした。あ、パンク侍お疲れ様です!

あー気付けばいつの間にかMステ終わってる。私の携帯ワンセグ付いて無いから家に帰るまで見れませんが、レスキュー初披露緊張する!いろいろ大丈夫かな><って心配…!だけどカツンさんはきっと気合い入れてくると思うのでね、楽しみにしてるおー。そして今日はユニコーンも出るんですよねー。また揃いの衣裳で登場したのでしょうか笑 あれって何なんだろう。同窓会みたいなノリなのかな?