ナンバーどうする?

そーいえば車のナンバーどーしますか?と担当の営業さんに聞かれて、別段こだわりとかなかったけど希望ナンバー出しとかないとヘンな数字がきても拒否権無く強制着用と言われたので、思い浮かんだのをテキトーに伝えておいたんですが、今になって変えよっかな…とか思い悩んでみたりラジバンダリ……いやたぶん変えないけど…(どっち)。と言うのも、もうすぐイイ肉(1129)の日だよね田口くん!と思ったことがきっかけで「そっかー。1129(イイ肉)とか115(イイコ@こきたん)でも良いんだよね!」と思ってしまったんですね…。いやもう、ほんと可哀想な脳内だな!と自分でも思いますけどー(遠い目)。さすがに104(天使の日@たっちゃん)は私のキャラ的に無理があるな……と自重しますが1129とか115とか面白かわいくて良いよね。でも変えないんだけどさ……という、言ってみたかっただけのエントリ。