おおお!

じんじん写真集ですってー!><ソレどんなまるごとじんじん!(←いやバンデイジだから…)と今からワクテカしてしまいます。が、何だろう…搾り取られていくこの感覚……只でさえ財政難なのに更に枯渇してしまうよmyBANK><><><。全てを追い切れてない私が干上がりそうなんだからA担さんは大変ですね…><。それにしてもドラマや映画関連の写真集出版が定番になってきている流れを考えると新ドラマのも期待できるのかな〜とか、まだまだ先のことに思いを馳せてしまいます。しかしながら、ナデシコの事を考えると*1情けない話どーしてもナーバスになってしまう自分がいるんですが、もーそんな時は先週のこきマニュを見るんだ!こきたんの一言一句がちょー泣ける><。「亀ちゃん大丈夫だよ」とこきたんが言ってくれたんだからきっと大丈夫!(その「大丈夫」じゃないことは気付かないふり)そしてたっちゃんの夢の国って…一体全体なにしてんのたっちゃんwww

そんなわけで、そろそろロクーンが見たいです。DVD待ちきれない!><*

*1:数字にまつわるエトセトラとか…