昨日見たものリスト

あらち10周年@うたばん

  • 久々に小山田すぎる潤様を見てテレビの前でほええええええええええと叫びかけました。13、4の潤様ってホント小山田圭吾にそっくり。
  • どのくらい似てたかって言うと、小山田好きの友に「ジャニーズの中に小山田の親戚の子いない?」と聞くくらい。
  • 天城越えのにーのが幼い!にのさんは昔から変わらないなーと思ってたけど、時系列でVTRを見せられるとやっぱり成長してるというか、風格が違うwww
  • あーばさんのアイドル力は今も昔もハンパない。そしてあーばさんが金髪になると何故かテンションがあがります(私の)

ヘイ3

  • Lovelessなぴー様が美しすぎる件。
  • 歌い踊るぴー様が激しく美しすぎる件。
  • 一生懸命トークするぴー様が愛しすぎる件。
  • それをテレビ前でデレデレしながら見ている私がキモすぎる件…。
  • 予告にじんじん!コメント後がちょっと恥ずかしそうwキャワだな
  • いよいよ週末のMステから露出が始まりますが、緊張しいなじんじんと同じくらいいやそれ以上にテレビ前のヲタクがド緊張するであろう件…おちおち座って見てられないかもしれん><

少クラプレミアム

  • 無性にこきたんのアイドンミスユーが見たくなって再生。
  • こきたんカッコイイよ!!こきたん!!!強さと繊細さが共存しているこきたんにピッタリな曲だと思います。
  • 曲調も好きだし、大胆に入った変調にどきどき
  • お願いだから不滅DVDの特典に地方ツアーのアイドンミスユーを入れてくださいいいいい(土下座)