下書きに放置していたものを日付詐称であげてしまうえんとりー

昨日の情熱大陸は亀田の誠治さんと聞いててもしかしたらニコのタッチもびんじょって出るんじゃなかろーかと思ってたらやっぱり出たんですねそうですか……その時間はひたすら黒バラリピってかめたん!かめたん!言ってたのでそれどころじゃなかったよ><すまないニコッチ!><><><いやしかしあのひょろ長いみったんを見ると「ちゃんとメシ食ってるか!!!」と心配の波が押し寄せてくるので別に画面で見れなくても良いんだ全然良いんだ><。問題は新譜なんですがどーですか?(誰に聞いているのか)プロデュースワークに亀田さんが参加してから私の中にヒットしなくなってるという疑惑が現実になりそうでまだアルバム聴いてないんですがどーですか…><まだまだ小綺麗にまとまってしまうには早すぎると思うので、あの狂気じみた音の重なりを上手く導いてくれてたらいいのだけど。