ゆく年くる年

年末ドタバタしてたらあっという間に大晦日です。2009を振り返る間もなく新年を迎えそうな私は「年越し忘年会やろうよ!」ってことで、栃木県まで長距離移動中でつ。ドライブのお供はキンキとアークティック・モンキーズとashにブンブンです。←じんじんの好きなブンブンじゃなくてサテライツの方。あと、楽曲大賞の選考でもしようかとカツンも連れて来たお!
それにしても1582とかロスマイとか野球カメとか!色々な超亀梨が見れて幸せな1年でした。そして今年はいろんな方にお世話になって感謝感激の1年でした。皆さんありがとうございました!来年もよい年になりますように。まずはスマ×カツンの景気のいい年初めが楽しみですね!

それでは皆さんよいお年を〜!