ドラマきたー!

http://www.tbs.co.jp/yamanade2010/
テゴさんとの共演再びー!わーい!!!(*´∀`)そして内くんもご一緒でJから3人投入されるイケメンドラマ?とかイマイチ自担イケメン?とか思わなくもないけど(ごめん><)原作はまったく知らないんですが、自担の役が「無愛想でケンカ早い粗雑者」という点が楽しみなごくせん厨のやすいヲタクですw
ともかく!かめたんドラマ決定おめでとー!




といいつつ以下若干ネガいですごめんよ><
こうやってドラマでも何でも使い続けていただけるってやっぱり有り難いことで、こそにはカメの仕事に対する姿勢への周囲の評価がこういったカタチになっているんだなと思ったりするところがあるので、まあ、ね、大きな仕事が決まると嬉しいのと同時に少なからず不安も付きまとってくるって言うのが現状なんですが、今は本当に頑張りどころだと思うので、やり続けることできっと明るい未来が待っていると信じてヲタクも微力ながらはてなの片隅から精一杯応援したいと思います。