TV誌の

お正月号って座談会形式が多くて、カツンのわちゃっとした雰囲気が伝わってくる座談会好きとしてはどれを買おうかもの凄い悩むんですよねー。ちょっと前まで週ジョンとテレライが僅差で競ってたんですが、TVfanが(K担的に)すごく良いお仕事されてて、気が付いたらTVfanとオリスタ(←頭沸いててもコレを忘れないのがまた…wだってあの子が野球ユニ着てるだけでハイになるんだから置いてなんて帰れないよ!><)を持ってレジに並んでました。それにしても恭平様にモデルチェンジしたかめたんちょー可愛いんですけど!ちょー可愛いんですけど!ちょー可愛いんですけどぉおおおおおお!><><><*1いんたぶーも良いです。すごく良い。私ウザイくらいにかめたんに対して可愛い可愛い言ってますが、カメを好きでいる根底には尊敬できる人であるっていうことが大きなキャパを占めているんだな〜と改めて感じてみたりして、なんていうか、この年の暮れに改めて原点回帰をさせてくれる内容でした。いやもう亀梨和也マジリスペクトであります。
そんなわけで、カメ単品のTV誌を突発的にお買上げしてしまったので座談会どうしよう…って感じなんですが、週刊、月刊併せてテレジョンが捨て難いんですよね。カメの「2009年は上田に会えて良かった」がすごいツボです。じんじん並に今年!?と突っこみ入れてしまうよw毎年たっちゃんと会えて良かったと思ってるかめたんwwwなんか、ちょっと分かる気がする。

*1:この前までキンパじゃないのかー!とブーたれてた奴はどこいった