正直しんどい

今週は毎日が決戦日過ぎてもーしんどいお……!><ずっと掛かりきりだった案件がついさっきファイナルラウンドを終えたかと思ったら別の案件がファイナルラウンドに突入いまなう…。なので雑誌とかまったくチェック出来てないし、ばんでじのPVもまだ未見だよ〜><なんかスポルティーバにかめたんが載ってるっていうのでまずは本屋か!本屋だな!PVは家にあるんだし逃げてかないしー。
冠とかもちょぼちょぼ見てます。じんさんのポニーを結ってるゴムが赤くてキャワだったのと、自転車の前輪とハンドルを一回転させる技で、勢い余って回しすぎてしまって呆然とする様がとても良いくまさんでした。あとROUNDGIRLな中丸くんに笑いの神が降りてきているよね今なう。な面白さ。中ぺの絵文字考察も面白かったよ!あとは終盤の告白タイムかな。もうじんさんが大島さんに無理くり言わされることに意義があると思うんだけど、ごめん、じんさん頑張ってたけど笑っちゃったよwww寧ろ自分が焼いた肉をおいしーおいしー食べて貰えて嬉しいと言ってるじゅんのすけにキュンとなった!かわいいな!じゅんの!><そして今週も小窓のかめたんがキャワでありました。はやく髪切れよー(ことだま)(いやあのロン毛で野球帽かぶった姿にはワンツースリーでノックダウンだったので運動会までそのままでイイとか思わなくもないけど)