はっちゃけちゃいなよ!

スポ紙に載ってた野球大会の記事を友達が写メってくれたおー!ありがとおおおおおお!なんか野球大会から大運動会に名前が変わってたけど、かめたんがちょー張り切ってる野球もちゃんとやるみたいだしちっちゃい事は気にしない!ワカチコ!ワカチコー!
それにしてもスポ紙にも出てたコメントの (′∀‘)< 本領を発揮します! が野球バカすぎて、おまいの本領はアイドルじゃないのか(笑)とか突っ込み所もまるっとひっくるめて愛しいよかめたん!><


ところで、今年一番の寒さを観測して本格的に寒さも増し、そろそろ和也が冬毛に衣替えする季節ですね!きゃわな冬毛の和也は何処へ行ったら見れますか?年末の歌番組までお預けですか?><あ!でも冬毛冬毛言ってるけど今年は1年中きゃわだったよな〜(*´∀`)(盲目)